御前崎ウィンド

Hisilicon K3

年末休み2日目

急遽一緒に行ける人が見つかり御前崎へ。
やはり御前崎までの距離は1人で行くには遠いしお金がかかりすぎます。
しかも慣れないスタボーゲレンデなんですぐに疲れて2時間位しか乗れないのもわかっていますので更に割高です。

朝はウィンド仲間の家に8時集合。
早めで6時半に出ると40分で新座に着いてしまいました。
早すぎです。
途中、赤信号を見過ごし急ブレーキをかけたらボードが前にすっ飛んできて携帯ホルダーにヒット。
ノーズにヒビが入りました。
なのでビニールテープをベタベタに貼り応急処置。
そんなんしながら出発。
愛鷹で運転交代。
ハイエースはやはりデカいですね。
途中、渋滞を避け新東名へ入ったのですが間違いでした。
変なインターで下りさらにさまよい静岡空港にたどり着きました。
そんなんしてると到着は12時半位になりました。
いつも空いてる千浜駐車場も賑わっていました。

風は比較的穏やかで5、2をチョイス。
コレがジャスト〜アンダーでいい感じ。
波もまったり。
のんびり御前崎です。
一発目から出艇をミスり左足太ももを強打。
大ダメージ。
とは言え気を取り直して乗りましたが相変わらずのライティング。
しかも波は小さくトロいので今ひとつドコに乗せるのかわからずです。
そんなこんなで2時程乗ったでしょうか。
たいして乗れてはいないですがなかなか楽しめました。

片付けは水道渋滞。
しかも超寒い。
静岡の先っちょは暖かいと思いインナーをラッシュにしたのが間違えでした。

帰りは温泉です。
冷えた身体に温泉が最高でした。

行き同様帰りも渋滞なくスムーズに走り帰宅。

1日楽しめました♪

2013ウィンドデータ

本栖湖    13回 ×3
利根川    11回 ×2
大洗     4回 ×1
御前崎    4回
新舞子    3回
サイパン   2回
野積     2回 ×2
渡良瀬    2回 ×1
富津     2回 ×1
上総湊    1回
館山     1回
岩井     1回
彩湖     1回 ×1

トータル   36/47回