富津ウィンド

Screenshot_2015-12-12-14-23-16.png Hisilicon K3 Hisilicon K3 Hisilicon K3

土曜:
またまた久々のウィンドです。
朝は4時に起床し風速チェック。
その時点では14m。
GPVで落ちていく予報だったのでしばらく悩みましたが行く事にしました。
最小セットを最大セットに積み替えて5時ちょっと前に出発です。
到着は7時半。
そこそこ吹いてました。
既に走っている人もいましたので足早に準備です。
6、0と100Lの最大セット。
どうせ波乗りじゃないし走れば良い的なセットです。
8時出艇です。
普通に走ります。
しかし久々にデカいセイルを張るとどうもセイル手が重い。
ハーネスラインやセイルセッティングに手を焼きました。
けっこうオーバーだったので張り替えも考えましたが続行。
ひたすら走り続け10時半頃に風が落ちてきて終了です。
久々なせいかボードがデカいせいかジャイブは全然決まりませんでしたがひたすら走り倒しました。
気候も良かったので道具を洗い乾燥させつつしばらくまったりしていました。
帰り道もスムーズに流れ3時半頃に帰宅。

セミドライで乗れる位で寒くなくて良かったです。
ちなみに木更津のベイシアスポーツでセントジェームスが格安でした。

日曜:
オヤジテニスです。
ヒッティングパートナーはやはりいつものJK。
とりあえず肘の痛みとウィンド疲れで調子はかなり悪いです。
全然抑えがききません。
まぁ、こんなもんかと思っていましたが。
練習やって1試合だけやって帰りました 。
肘はインドメタシンの塗り薬を貰ったので使ってみましたがインドメタシン含有率が湿布より高いので効いてる感じはします。
とりあえず最近、日常生活でも軽く支障をきたすレベルなので真面目に治療とリハビリをしようと思います。

2015 ウィンドデータ

利根川    10回
富津     3回
新舞子    2回×1
本栖湖    2回×2
岩井     2回
館山     1回
大洗     1回×1

トータル   21回(ハズレ4回)