トップサンテ波乗り&土浦イルミネーション

連休1日目:
土浦のイルミネーションを見に行くのについででトップサンテです。
11時に到着。
波は形は良さそうです。
時間制限あるのでそそくさと入水。
気温は12度くらいありそこまで寒くはないですがキャップにグローブのフル装備です。


空いていたのでヘッドランド右で入るとなかなか良い波です。
腰サイズですが張りやすくテイクオフしやすく、サクサク本数稼げました。
1時間ちょいで13本乗って上がりです。
気持ち良く波乗りして波乗り納めできました。

その後ははまなす公園の展望台とプラネタリウム目当てに行くも年末年始で休館。
道の駅たまつくりへ移動して買い物。

暗くなるまで時間があるので土浦イオンで時間潰ししてから水郷桜イルミネーションへ。
風車が特徴的なイルミネーションです。
規模は大きくないもののなかなか良かったです。


そんなこんなでのんびりと過ごせました。

2020 サーフィンデータ
千倉      6回
トップサンテ  5回
岩井(波)    3回
波崎      2回
安太郎     3回
サンビーチ   2回
飯岡      1回
かんぽ前    1回
作田      1回
平井      1回
本須賀     1回
下津      1回
マルキ     1回
トータル    25回(2ラウンド2回)