森林公園

IMG_33868510062051.jpg IMG_33846370488735.jpg IMG_33854692476812.jpg

日曜は森林公園へ紅葉狩りです。

朝はゆっくりと起床し10時。
友達を迎えに行き出発です。
2歳と0歳の子連れです。
上の女の子は人見知りしないしよく喋るしなかなか可愛いです。
到着は11時近く。
駐車場はかえで園最寄りの中央口です。
なにげ森林公園の駐車場が600円。
すぐ隣の民営駐車場が300円〜100円と距離が離れに連れ安くなります。
とは言えいくらも離れてないので安いとこに停めました。
かえで園の紅葉はやや終わりかけでした。
子供は落ち葉がサクサクするのが気に入ったようでルンルンでした。
その後遊具のある西口まで歩きました。
なかなか距離があります。
到着すると子供がいっぱいで目が回ります。
しばらく遊ばせておき戻る事に。
帰りもまた遠いです。
やはり森林公園は広すぎですね。
上の子は流石に疲れたようで抱っこです。
けっこう腕にきますね。

駐車場に戻ると3時半近く。
なんだかけっこう滞在しました。

天気が良くコートいらずで紅葉狩りには最高の気候でした。
やはり子供もなつくと可愛いですね。