2020総評

コロナで緊急事態宣言、外出自粛、在宅ワークなど例年とは大きく変わった一年となりました。
株価も揺れてますがコロナでも悲観的にならない事が大事ですね。

ウィンドは実質34回。
かなり乗りました。
時差出勤と半休をうまく利用できた気がします。
波乗りがボチボチできるようになってきて御前崎に通いました。
トップターンを意識して練習中です。

サーフィンは外出自粛もあり回数控え目です。
しかし比較的横には走れるようになりジワジワと上達はしている気がします。

雪山は控え目。
パウダーがなかなか当たらなかったですかね。

テニスは週1回をキープ。
しかし肩の痛みが顕著になり、スクールは年内で休会に。
来年からは回数を半分の隔週くらいで回復に努めようと思います。

仕事は会社がグラついてきた気がします。
今年中頃には危ないかと思っていましたが意外と持ちこたえていますが外注費削減や派遣切りなどが始まりました。
それとは別で離職者も多いですね。
自分もそろそろ次をと考えているものの、コロナ過で転職市場にうまみが少ないので動きは鈍いです。
果たして来年はどうなることか。

2020 ウィンドデータ
岩井      10回
御前崎     7回
利根川     5回
検見川     4回
館山      2回
作田      2回
富津      1回
大洗      1回
御宿      1回
彩湖      1回
トータル    34回(2ラウンド1回)

2020 サーフィンデータ
千倉      6回
トップサンテ  5回
岩井(波)    3回
波崎      2回
安太郎     3回
サンビーチ   2回
飯岡      1回
かんぽ前    1回
作田      1回
平井      1回
本須賀     1回
下津      1回
マルキ     1回
トータル    25回(2ラウンド2回)

2019-2020雪山データ
かぐら      2回
宝台樹      1回
神立       1回
トータル     4回

2020 テニスデータ
スクール    29回
オヤジテニス  11回
フリー     5回
トータル    45回