Hisilicon K3 Hisilicon K3 TS3R0769.jpg

日曜:
オヤジテニスの予定でしたが朝から雨で中止。
仕方ないのでアーリーバードで打ちっ放しです。
前日のスクールでのサーブ練習で肩の調子はイマイチ。
しかしウッドが調子良く不思議な位真っ直ぐ飛びます。
ウェッジも打点を後ろにしたらロフトが立って飛距離が出るようになりました。
その後はオートテニスへ。
かなり混んでました。
とりあえずビデオを回して一回一回フォームを確認しながらやりました。
バックはようやくじっくり練習できました。
やはり反復練習は良いですね。
形が安定してきた気がします。
午後もテニスの予定でしたがやはり雨で中止。
だいぶフラストレーションが溜まります。
その後はゴルフウェアを探しにフラフラと。
雨足が弱くなってきたのでナイターでテニスをやる事にしました。
友達と坂戸でやる予定でしたがサークルメンバーが一緒にやらないかとの事で川越運動公園で4名でやる事にしました。
19時から2時間です。
前日から溜まっていたフラストレーションを発散です。
とりあえずひっぱたきました。
バックもそこそこ練習できてゲームへ。
4人なので組み合わせを変えて6ゲームを4セットです。
接戦が続きなかなか楽しめた。
欲を言えばもうちょっとストロークをやりたかったですが燃焼できたので良かったです。

来週も天気が悪そうですね。