テニス&二次会

1429487262666

1429450197532

日曜:
朝から恒例のオヤジテニスです。
相変わらず激しめです。
今回のヒッティングパートナーは女子高生。
先週はいいように押されていましたがスピードに慣れればそこそこ対応出来る気がしてきました。
ダブルスも組みましたがやはり上手いですね。
ストロークが上手いので随所にショットが冴えてます。
ダブルス後はまた若者と。
今度は20代男子です。
やはりまたパワーが上がりこちらのミスも目立つようになりました。
スピードが異常に早いと言うよりはエッグボールのように深めに入って跳ねてくるのでなかなか返しにくいです。
ウィンド後の疲労が残った身体では頑張った方でしょうか。

疲れ果て帰宅後はシャワーを浴びて仮眠。
夕方からは結婚式の二次会です。
美容師時代の同僚なのでかなり久々のメンツです。
皆代わりないですね。
久々に集まると同窓会の様でなかなか楽しいものです。
余興のビンゴは強いですが相変わらずくじ運はなくテキーラ一気。
口が熱くなりました。
そんなこんなで2時間はあっという間でした。

朝から1日楽しめました。