ナイターテニス&朝ゴルフ

Hisilicon K3 Hisilicon K3

水曜:
18時にそそくさと仕事を上がり20時15分からのミズノレッスンへ。
なにげ水曜夜の上級がレギュラークラスです。
上級はどんなものか様子見です。
レッスンは6名でしたが皆それなりに打てますね。
目立って上手くはないですが手加減せずに打てました。
レッスン内容はやはりストロークが少ないですがけっこう体は動かしました。
夜になると気温が下がり調子はイマイチでした。

木曜:
朝プラザでショートコースをラウンドです。
7時半から打ちっ放しでその後ショートコースへ。

なかなか調子良くパーが4つ。

バーディーパットからのボギーが2つあったのがもったいない所でした。
入れる気で打つより寄せた方が堅実なようです。
後はバッティングの精度を上げればそこそこのスコアが出せそうな気がしてきました。
本コースに出たくなってきましたね。