五大尊ツツジ

Hisilicon K3 Hisilicon K3 Hisilicon K3 Hisilicon K3 Hisilicon K3

水曜:
祝日です。
午前中はアーリーバードでゴルフです。
珍しく空いていました。
ゴールデンウイークイベント、ワイワイガヤガヤ打席打ち放題千円です。
3階のスクール打席になりますが格安です。
流石に高すぎて距離感はよくつかめませんね。
時間制限ないのでダラダラと2時間程打って終わりにしました。
その後は五大尊のツツジへ。
今はツツジが見頃です。
ここも空いていましたね。
気候も暑くなく最高です。
一度帰宅し仮眠を取り19時から坂戸で友達とナイターです。
フォアはなかなか調子良いです。
だいぶコースの撃ち分けができてきました。
課題は走りながらの返球ですが相手が下手であまり練習にはなりませんでした。
バックは面を抑え目にすると程よく打てるようになってきました。

やはり1日バタバタしましたが楽しめました。