やはりテニス

Hisilicon K3 Hisilicon K3 Hisilicon K3

土曜:
雨です。
富津も軽く狙いましたが風弱そうなのでやめました。
とりあえず日曜テニスをやりたいとの事でコートを予約。
その後オートテニスです。
しかし、行く途中携帯で切符切られました。
1点、6000円です。
気を取り直してオートテニス。
スマホ用のスタンドを買ったのでスマホでムービーを撮れるようになりました。
バックハンドもう少しです。
帰って在宅ワークです。
一休みしていると久々に厄介なのが襲来してきました。
姪っ子です。
幼稚園に入園したしだいぶ落ち着いてきたと聞きましたがまったくでした。
口が達者になってましたね。
夜はミズノでナイターです。
相変わらず面白くもなんともありません。
やる気が出ませんでした。

日曜:
朝は早く目が覚めたので7時から1時間ゴルフプラザで朝練です。
調子はイマイチでした。
その後8時半からはオヤジテニスです。
夜の雨でクレーがぬかるんでいて高校生ぶりにローラーを引きました。
練習は相変わらず激しいです。
オッサンは元気だし女子高生にはストロークやり込められるしで途中力尽きそうでした。
ゲームは天敵がいなかったので全勝です。
珍しく真面目にやってます。
ヘロヘロになり12時半終了。
12時半からはそのまま八幡コートでサークルテニスです。
7名と多めでした。
自分はもはや動く気はありませんでしたが。
コートが2時間しか取れず不完全燃焼だったらしく土手へ移動しフリスビーです。
これが意外と面白いという。
からの焼肉食べ放題へ。
消費分のカロリーを摂取できた気がします。

そんなんで日曜は完全燃焼でした。
なかなか楽しめた1日でした。