都内紅葉狩り

金曜:
都内の紅葉が見頃を迎えたので午後半休を取り紅葉狩りです。
13時上がりはなかなか楽で良い感じです。

最初にずっと行きたかった日比谷松本楼。
明治創業の老舗洋食店です。
名物といっていたのでカレーを注文。
濃厚でコクがあり美味しかったです。

食後はそのまま日比谷公園を散策です。
イチョウ、モミジが見頃で良い感じでした。

そのまま徒歩でお茶の水のスポーツ用品巡りです。

4店舗程まわりましたがロンドンスポーツは格安で掘り出し物がありそうでした。

次は電車で駒込まで。
六義園のライトアップです。
紅葉は見頃でライティングと庭の造りがやはり品がありますね。







そんな訳で半日サボってみましたがなかなか調子良かったです。