利根ウィンド

火曜:
有給を取ってウィンドです。
朝は起床が遅く7時。
海に行くかを早朝に判断しようと思ったものの失敗。
西風で微妙な予報ではあったので近場にしておきました。
とりあえず朝はほぼ無風なのでスノボのスタンス変更や買い物へ。

昼過ぎになりようやく出発です。
到着すると微風。
6、0と91Lの手持ち最大で13時45分出艇。


気温は高めで暖かいです。
プレーニングはするもののアンダーだし西風なので下りまくりました。
がっつり下って歩いて戻ってきて終わりです。
歩くの入れて45分程。
陸に上がってからも微風でプレーニングすらしない風だったので1時間弱ランニングして上がりです。

有給まで取ったものの失敗でした。
とは言え暖かく気持ちはリフレッシュできました。
ここのところ仕事の訪問が多すぎて狙ったところを休めないのが悩みです。

2017ウィンドデータ
利根川     8回(×1)
渡瀬      1回
本栖湖     1回
検見川     1回
大洗      1回
新舞子     2回
上総湊     1回
岩井      5回
館山      1回
トータル    21回(×1)