冬支度

土曜:
波乗りを考えましたが北東風でコンディション悪そうなのでやめました。
前回のテニスレッスンで手首の痛みが戻ったので軽めのクラスで1時間半テニスです。
引き続きヨネックスの試打ラケット。
ブイコアの95も併せて使ってみましたが、フェイスサイズ意外はプロと同じスペックな割に今ひとつでした。
こちらのがヘッドが走りやすくスピン向けとの事でした。

帰宅後はタイヤ交換です。
スタッドレス2年目ですかね。
あとはボードのワックスで雪山準備は完了です。

そして厄介なボード修理。

とりあえず患部は全て剥がしてみました。
なかなか安っぽい作りです。

フォームごとがっつりえぐったのでとりあえずフォームを再結合。
一旦作業はそこまでです。
次はエポキシ塗りたくって固める感じですかね。

夜は森林公園のイルミネーションへ。
なかなかの冷え込みでした。
前年とは多少変化していましたね。




そんなんで比較的穏やかに過ごしました。
早いとこボードを直してしまいたいところです。

2018 テニスデータ
フリー     16回
スクール    24回
オヤジテニス  10回
試合      4回
トータル    54回