車検&あゆライブ

土曜:
道具をごっそり下ろして車検です。

消耗品はブレーキオイルだけ交換しておきました。
ワイパーは楽天で二本千円の格安品が割れていて車検通せないとの事で純正をもう1回持って行くはめになりました。

15時から軽くテニスです。

身体がキツいのでほぐす程度にして車検の上がった車を取りに行きました。
特に大きな問題はなかったようです。
リアタイヤがそろそろ交換時期のようです。

日曜:
朝らか荷物の積込みです。

これを期についにセバーンの4、5のセイルをお蔵入りしていたおニューに入れ替えました。

ブレードはオーバー強いしドラフト深くてパワーもあり風域が広いのでかなりお気に入りでしたが流石にパネルが曇りすぎて見えなくなってきましま。

そして軽くオヤジテニスです。

快晴でテニス日和ですね。
賑わってます。
途中オートアールズにワイパーブレードを買いに行き、ダブルスを緩く2試合やって上がりです。

軽くシャワーを浴びて近所の桜を散策。


夕方からあゆのライブですが時間があるので車で行って与野公園の桜も見る事にしました。
見頃です。

そして昼食を取ってからコインパーキングを探して徒歩でスーパーアリーナへ。
15時開場ですが開いたのは15時45分。
入場すら出来ないのは珍しいですが相変わらずの手際の悪さです。
開演もキッチリ45分遅れで開始です。
アリーナ席で特設ステージがかなり近いです。
あゆも間近で見れました。












なんだか痩せて可愛くなりましたね。
2時間くらいでしたが楽しめました。

そんなんで土日は比較的ゆっくり過ごしました。
土曜は利根で北西が軽く吹いたようでした。

2019 テニスデータ
オヤジテニス  5回
スクール    5回
フリー     2回
トータル    12回