春散策

GW 9日目
日曜:
暇人です。
朝から東松山ぼたん園を散策。
8時半頃なので空いていましたが、ぼたんは終わりかけ。
遅咲きは見頃でした。

その後は五大尊に行こうと思いましたがツツジも終わりかけっぽかったので安上がりに物見山にしました。
やはり終わりかけ。

しかし山頂からの見晴らしも良く気持ち良い陽気です。

ついでに平和資料館に行ってみました。
以前から展望台に上ってみたかったのですがついに念願叶いました。
中は思いの外見れました。
建築的にも面白いです。


そして戦争の歴史を学べます。

展望台からの長めは絶景でした。

近場で過ごしましたが気候も良く混雑もなく楽しめました。