熊谷市民大会団体戦春

GW 10日目
月曜:
恒例の熊谷団体戦です。
朝は7時半からテニスクラブヨシオカで練習です。
朝からみっちり打ちすぎた感はありますが、ラケットが多少馴染みました。

8時50分から受付。
そしてすぐに試合です。
3面進行なので全て入る感じです。
初戦は上手い後輩と組んでダブルス。
しかし、振るわずおっちゃんに4-6でまさかの惨敗。
久々の試合だと固くなりますね。
良いところなしでした。
チームも初戦からダブルス2本落として敗北。
二戦目は高校生相手にまたダブルス6-2で勝利。
三戦目はおじいちゃんチームに故障者が出たらしくデフォ。
とりあえず予選リーグで敗退が決まりコート解放されて同じ高校生とダブルスのエキシビジョンをもう一戦。
こちらのペアは変更しましたが同じく6-2で勝利です。

14時ちょっと前に終わってラーメン食べてテニスクラブヨシオカにてゲーム&ストロークです。
後輩ですが、やはりコーチは上手いですね。
こちらが風上ながらストロークをするとしっかり返ってくるからたいしたものです。
みっちり打って16時過ぎに終了にしました。

久々にこんなにテニスをしました。
手首の具合はかなり良くなってきましたね。

これにてGW10連休は終了。
休みがこんなにあってもわりと仕方ない事が判明しました。

2019 テニスデータ
オヤジテニス  5回
スクール    6回
フリー     4回
試合      1回
トータル    16回