熊谷市民大会団体戦秋

日曜:
恒例の熊谷市民大会団体戦です。
朝は7時にテニスクラブヨシオカに集合して軽く朝練です。

調子はイマイチ。
前日の波乗りがタルイ波でパドル頑張ったのでやや腕筋が張っているようです。
しかし、それ以上に体調不良が深刻。
二日酔いの様な症状で頭が痛いです。
三半規管が戻らないようで、ボールとの焦点が合いません。
朝のカップ焼きそばで気持ち悪くなるし、自分の運転も酔い気味になるし、心拍数が上がると頭痛が激しくなるしで散々でした。

9時頃に試合開始ですが、調子は相変わらずでボールとの距離感合わないのがかなり厳しかったです。
ポーチがタイミングは良くてもボールにラケットが当たりませんでした。
そんなんで3戦して3敗と黒星のみでした。
どこも接戦ではあったので調子よければどうにかなっていたところでしょう。
13時頃までコート開放で軽くゲームして昼食を食べて帰宅にしました。
普段ならそのままテニスクラブヨシオカで遊んでいくところですが、どうにもこうにも体調悪く限界でした。

そんなんで、体調は最悪でしたがやはり気候はよく気持ちよかったです。

2019 テニスデータ
スクール    18回
フリー     15回
オヤジテニス  10回
試合      2回
トータル    45回