4月総評

季節の花々が咲き乱れしっかりと春を感じました。
GWの10連休に突入です。

ウィンドはビックリするくらい吹かず、茅ヶ崎と利根の2回のみです。
ただ、茅ヶ崎でのレッスンは色々と為になりました。

サーフィンは4回。
こちらも久々に行った飯岡のレッスンが波もよく最高でした。
多少レベルアップした気がします。

テニスは5回ですが、プレー自体は控えめでおまけ程度です。
手首の痛みはだいぶ取れてきました。
そしてウィンドのオフシーズンに向けてラケットを購入したのでちょっとテンションアップです。
コーチも怪我から復帰したのでこれからペース上げて行こうと思います。

仕事はなかなか忙しかったですが一段落。
とりあえず平和にやっています。