ウィンドラック

GW4日目:
作業に戻りました。
カインズオープンと同時に入店。
平日なので空いています。
イレクターでウィンドラックの制作です。
これがなかなか悩ましい課題でした。
ウィンドのボードサイズや枚数によりどの程度ねサイズにするか。
いくら考えても答えが出ないのでカインズに入り浸りとりあえず組んでみる事にしました。
イレクターカッターは購入しましたが1カット5分位かかりきりがありませんのでカインズのパイプカッターで切りまくりました。
10秒で切れますね。
最高です。
パイプとジョイントを買いまくりとりあえずできました。
左側は窓のネジ穴が使えたのでそこに固定です。
ipp
91Lと79Lは問題なく積めました。
100Lはツライけどとりあえず詰めるレベルです。
ipp

夜は身体がだいぶツライけど軽くテニスです。
実業団君が試合近いとのことで付き合うことに。
連日の作業で腰痛が酷いので歩くのもしんどい位ですのでテニスはボロボロです。
ipp

2016 テニスデータ
フリー    16回
サークル   7回
スクール   1回
試合   1回
トータル   25回