ベッド土台&スモーク

GW7日目:
朝から窓ガラスのスモーク張り付けです。
スモークは相変わらずのミラースモーク。
いまだに流行りませんがこれが一番良いです。
外からは見えないし社内は暗くならないし反射するから暑くならないし。
しかしネットでもだいぶ球数が少ない感じでした。
久々にやりますがやはり面倒な作業です。
びしょびしょになるしちゃんと吸着しないしと。
面倒なのでリアの窓だけにしました。
とりあえず張り付けましたが今一つな出来映えでした。

ついでにラッピングシートを貼付けてみましたが我ながら今ひとつの出来栄えです。
ipp
カインズオープンするとイレクターでベッド土台の作成です。
やはり悩んだ末に芯は横に4本で支える形に。
床により高さに差が出るので細々とカットを繰り返しアライメント調整です。
とりあえずそれなりにできました。
高さはタイヤハウスを脚としてつかっているのでそれに合わせています。
自転車等大きい荷物を載せられるように3ウェイにしてみました。
ippippipp
やはりベッド下に収納ができるのでスペースを有効活用できます。

カテゴリー: