川崎大師

土曜:
祖母の様子見がてら久々に川崎です。
せっかくなので川崎大師へ。
もう子供の頃以来になるでしょうか。

思いつきなのでのんびりと11時頃に出発。
昼過ぎに川崎大師到着です。
車は島忠へ。
流石に三が日に比べるとだいぶすいていましたが屋台などはまだあり賑わいはありました。


お詣りも空いてましたね。


しばし川崎大師を散策してみましたがなかなか色々ありますね。


その後は島忠を物色してラゾーナへ。
たいしたものはなかったですが人は多かったです。
駅ビル地下でお好み焼きを食べたいところでしたが席がなく海鮮丼にしてみました。
なかなかのボリュームでネタも良かです。

夕方になり祖母宅へ。
骨折して入院したきりの訪問でしたが元気そうでした。
楽しそうにしていたので何よりです。

帰りは21時過ぎにでましたが、1時間22分で到着。
空いていればあっという間です。

雪がパラついたりと天気が微妙ではありましたが懐かしスポットを巡りのんびり過ごせました。