太田イルミネーション&リゾートオカムラ

日曜:
オヤジテニスです。

どうせ調子悪いのでお金払ってスクールも微妙ですからね。
調子は相変わらずですがボレー以外は痛みはあまりなくなってきた感じがします。
年末太りが解消されないので12時45分までフルでやっておきました。

昼食取ってからスノボ準備です。
泊まりなので荷物が多いです。
軽く仮眠を取り15時40分出発です。

加須で相方をピックアップして下道で太田まで。
北部運動公園のイルミネーションです。
駐車代が500円のみで見れますがなかなか見事でした。
起伏を生かした地形に150万球のLEDが配置されていて下から見上げると圧巻でした。










そのまま下道で渋川伊香保まで行き夕食を取り、後は高速で塩沢石内まで。
なんだかんだ宿の到着は22時近くになっていましたね。
宿は二回目のリゾートオカムラです。
素泊まり宿でタオル、歯ブラシ、ドライヤーなどのアメニティは無いですが直前でも比較的空きがあり安いです。
施設もそこそこきれいで一泊3500円はなかなかリーズナブルですね。

そんなんで泊まりだけど滑らない大人なプランでした。
イルミネーションも見れて良かったです。

2019 テニスデータ
オヤジテニス  2回
トータル    2回