佐野アウトレット&足利フラワーパーク

連休9日目:
冬型の気圧配置で北西強めの予報。
昼過ぎに利根に行くも微風。

結局乗らずに移動。
車は佐野イオンに止めてイオン散策。
からの徒歩でニトリも見てアウトレットへ。
スコッチグレインの靴が欲しくなりました。

ふらふらしていると暗くなり足利フラワーパークへ移動です。
大型連休の最終日のせいか意外と空いていて入口近くの駐車場に止められました。
2年ぶりくらいになりますがなかなか見事でした。













外気温は4℃でしたがダウンジャケットの中にインナーダウンを着るとそこまで寒さを感じず快適でした。
1時間半みれました。
空いていて良かったです。

そんなんで9連休も終わりです。
今年はそんなにバタバタせずに過ごした気がします。