1月総評

1月も終わりです。
今年はかなり暖冬です。

ウィンドは館山と岩井で平日の2回。
今年は低気圧がみんな日本列島の下を通るので駄目ですね。
南西より中途半端な北東になってしまいます。

おかげてサーフィンは5回とまずまず乗りました。
冬場は太陽が出てないとかなり寒い事が判明したので天気悪い時は行かない事にしました。

雪山は低気圧の南側通過の影響で雪がスカスカ。
かぐらに平日1回行きましたがトップシーズンなのに100センチちょい。
小枝が多くて林間も滑れない状態でした。
標高低いゲレンデはボロボロで今シーズン雪山駄目ですね。

テニスは12月に手首痛めてまだ無理は出来ない感じでした。
もうちょい療養が必要そうです。

仕事は落ち着いてます。
今年は会社が傾くとの見込みです。
沈没に備えてプライベート案件に力を入れ始めようかと思うところです。