高坂こども動物園

日曜:
前日の疲れが色濃く、軽い腰痛です。
身体がきしみます。
そんなんで緩めに近場プランです。
最近小動物がツボなので、久々に高坂こども動物園へ。
10年数年ぶりになるでしょうか。
年パスが1560円とお得なのでそちらを購入。
3回で元が取れます。

昨日とは打って変わって快晴で日差しも温かいです。
とりあえず10時半〜1時間の小動物のふれあいへ。

モルモットが多数いました。
抱っこできてなかなか癒されますね。

ふれあい時間が終わるとカワウソのエサやり時間でした。
ガラスの真ん前でよく見えました。

そして軽く散策ヘ。
かなり広いうえ、疲労が溜まっているので今回はターゲットを絞ってカピバラ方面へ。
暖かくて気持ち良さそうにしています。

ついでにコアラも。

そして、13時からのふれあいに再訪。
またモルモットです。

フンは元々多かったですが、しばらく抱いているとおしっこもされました。
おとなしかったですが問題児です。

汚れてもよい服で良かったです。

そんなんで天気も良く気持ち良い1日でした。
こんな日に海なら気持ちよかったでしょうね。