オヤジテニス

日曜:
10時くらいからオヤジテニスです。

気温は低めですが動くと暖かいです。

テニス後は久々にりこ坊。
欧風カレーをガッツリ400gです。

食後はバドミントンとフリスビーで食べた分を消化。
そしてレジアスのワイパー交換。
アマゾンでゴムのみ370円という安いのを見つけました。
鉄のワイヤーは再利用です。
65cmあるので余りはカットして使います。
なかなか調子良さそうです。

帰ってからはHDDが届いたのでパソコンいじりです。
久々にケースを開けると埃だらけでした。
よくよく確認するとハードディスクはSSDとHDDが3つ入っていました。
我ながらよくこんなにハードディスクを取り付けたなと思います。

故障したと思われる3TBを購入した4TBに換装です。
WDのHDDで8300円でした。
マウントに苦戦しましたが無事装着できました。

そんなんで日曜はのんびりと過ごしたつもりですが疲労感が凄いです。
スノボ疲れを引っ張っている感じがしますね。

2020 テニスデータ
スクール    1回
オヤジテニス  2回
トータル    3回