年末年始休み最終日

最終日:
あっという間の連休最終日です。
いつまでもグダグダしていても仕方ないので雑用を一気に済ませます。

朝は早めに起床して、溜まっていた在宅ワーク。

紫外線からセイルや樹脂類を保護するスプレーを買ってみたので使ってみました。

既に曇っているセイルも見やすくなるそうです。
とりあえず4本全てのセイルのメインパネルに塗っておきました。
果たしてどうなるか。

13時半からは川越運動公園でテニスです。
県営は三が日もやっているようで空いてたので取ってみました。
久々に身体動かすせいかグダグダでした。

気温が高くTシャツでできるくらいの陽気だったので真冬用に張ったゆるゆるガットだと調子悪かったです。

帰ってからはいい加減スノボ準備。
とりあえずパウダー狙えるようにはしておきました。

そんなんで6日間の休みも終わり。
たいして休んだ気もしないですね。

2022 テニスデータ
フリー     1回
トータル    1回