御前崎ウィンド3日目

金曜:
本日も午前中は仕事。
北よりなのでまた温泉です。
とりあえずブローは風速10mオーバー。

波は穏やか。

一旦仕事です。
仕事終わり時間に近づいて再チェックすると3.7で出た人がオーバーで張り替えると戻ってきました。
そんなんで3.3に79Lの手持ち最大最小。

準備を済ませてパンを食べているとヤバイやつに目をつけられられました。

コイツは昨日隣の車に上がり込みおにぎり食べていた食欲旺盛な車上荒らし犯。
ひたすらついて来るし、あげないと噛み付いてきそうな勢いなので欠片をあげておきました。

13時に出艇。
出始め風はジャスト〜オーバーで快適。
波も肩くらいでアウトで割れるのでインサイドマイルド。
北西でオフがキツめですがインサイドで程よく抜けるので波乗りは良い具合。
オフトップに登るのが早いのでクイックに切り返しが必要でした。
徐々に風が上がりどオーバー。
アウトが強烈で帰って来れなくなりそうなので上がりにしました。
2時間弱ですが暖かいうちに上がると良いですね。

帰りはいちご屋川口でいちご買って、道の駅でも土産買って帰路に。
下道で4時半頃に出発して6時間半でした。
途中寄り道していたので比較的運転はいけますね。
道の駅富士 1時間55分
かっぱ寿司秦野 4時間
油 4時間
って感じの通過タイム。

そんなこんなで3日間程よくのれました。

2022 ウィンドデータ
利根川     1回
御前崎     3回
トータル    4回