カウントダウンライブ

31日曜:
19時 出発 下道
宇田川パーキング
カウントダウンライブ

恒例のカウントダウンライブです。
車で向かいましたが駐車場探しが難航。
結局、富ヶ谷公園横のコインパーキングにたどり着きました。
夜は500円と格安。
代々木体育館まで徒歩20分ちょいかかりますが、駐車場探しでグルグルしてるよりは最初からコチラのが良いですよね。

意外と時間ギリギリになりましたが間に合いました。
21時開場、22時30分開演ですが入りは開演15分前。



13時頃でライブは終わり。
一番奥の席だったので開場出るに時間を要し、更に駐車場まで20分ちょい。
向こうを出るのは2時過ぎでした。
道路はスムーズで練馬まで下道で行き関越一本。
トータル1時間ちょいなので近いです。
風呂に入って就寝は4時。
年齢とともにこの時間はこたえますね。

1月総評

2022年が始まりました。令和4年です。
後半は遊び過ぎて身体にガタが来ましたね。

ウィンドは御前崎3回に利根4回の計7回。
利根は大き目セイルな日が多かったですが、やはり御前崎は安定して風がありますね。

スノボがシーズンに入ったので大忙しです。
単独パウダー食いを2回と仲間と2回の計4回。
シーズン入ったばかりなので右足の疲労が半端じゃないですね。

テニスはその合間に6回。
そんなにガチではやっていないものの疲労は累積していきました。

仕事は仕事始めに顔出しって事で出社。
そろそろ週1くらいは出社かと思っていましたが、再びコロナ感染爆発と社内でも出たらしいのでやっぱり在宅に。
個人的には都合よいところです。