新年初乗り♪  

行ってきました新年一本目のウィンドサーフィン。
予報ではちょろっと吹きそうな感じでしたが家の周辺はとても穏やか。
今日も駄目がもな~と思いつつとりあえず午前中は洗車してました。
ちょうど洗車が終わる頃にスーリヤから吹いてますメールがきました。
急いで利根川へ。
皆5、3位。
僕はわざわざ積み込んだんで久々登場6、0フリーライド。
それを微風セッティングでゆるゆるに。
ボードは90Lです。
ジャストでよく走れました。
今日もひたすらジャイブトレーニング。
水面フラットなせいかジャイブがよくきまります。
しかしもうちょいスピード感欲しかったですね。
途中スーリヤオーナーにアドバイスをもらい再チャレンジ。
足の角度があまり開かないほうがいいようです。
もうちょい練習したかったのですが4時位で風が終わりました。
次回の課題ですね。

今日は暖かいしウィンドできるし気持ちいい1日でした。
やっぱ一年のスタートはこうでなくちゃ。
体調も回復傾向ですし、次の休みは雪山初滑り行っちゃいますか(^∇^)

 
 
ウィンドデータ
利根川 1回
プレーレーニング率100%