来ましたね♪  

昨日の発送でもう届きました(^_^)v
ヤマトから電話があり留守中だったので玄関先に置いていっていいかとの事でした。
それでいいんかい?受け取りサインとかいらんのかい?
と思いながらも許可。

スノーボード。
こちらはZUMAのPIXELIFEという板。
ZUMAはスワロースキーのブランドでその中のジブ、パーク向けの板です。
スワロースキーは低価格の国産ブランドでサロモンなどのOEMなども手がけているのでどこぞの格安中国メーカーよりは信憑性あります。
しかも、なにげスワローのファンスキーの板も2セット所持しているのも何かの縁ですかね。
とりあえずリビングにてカーペットの上に座布団を敷き履いてみました。
その場でオーリー、、ノーリーしてみるとやはりよくしなります。
新雪セッティングしてある固い板よりジャンプもしやすいですね!
今シーズンはグラトリやるぞーo(`▽´)o

そしてタイヤも届きました。
通勤用です。
今履いているのがひび割れてけっこうヤバそうな感じなんで買っておきました。
けどこないだタイヤを外して内側から見てみると表面上はヤバくても中はしっかりしていて厚みもあったのでいつ取り替えるかが考えるところです。
今履いてるタイヤもけっこういいやつですからねぇ。
今度の銘柄はパナレーサーのツーキニスト。
耐久性が良いという評判だったのでいってみました。
暇なときに取り付けてみますかね。

そして相変わらず日、月、火曜が素晴らしい天気図になっております♪