渡瀬ウィンド  

 

今日はウィンドの日です。
9時ちょい前に出発して利根川へ。
着いた時は走れそうでしたが、これからまだ風は上がるだろうとのんびりと6、0と90Lをセッティング。
しかし、出艇する頃には風は落ち、ノンプレーニング。
20分ほどで飽きて渡瀬にポイント移動する事にしました。
ついでにスーリヤに顔をだしウェットきたまま行きました。
渡瀬でも同じセットです。
最初のうちはちょいちょい走りジャスト。
徐々に風は上がりドオーバーに(>_<)
久々に危機感をおぼえるほどのオーバー。
さすがに手に負えないと思い張り替えようかと思うとこんどは落ちてきてまたジャストからアンダー。
そして3時頃に終了。
なかなかガスティでしたね。
ジャイブトレーニングは今ひとつでした。
ここにきて気づいたのですが、水、冷た過ぎです!
そして寒すぎ!
もうウォーターとかやりたくなくなるくらいです。
イコール落ちたくない。
てことはジャイブも思い切って突っ込めないという展開ですね。
手はかじかんで感覚はまったくなかったです。
ドライスーツ欲しくなっちゃいました。
7万円貯めよ。
そして終わり間際i茨城の方から来ているウィンドサーファーがジャイブのムービー撮ってくれました。
筑波山の麓に住んでいてホームは霞ヶ浦とかなんとか沼って言ってました。

帰りは取り寄せの携帯の充電スタンドを取りに行きその後スノボーの板をワックスがけです。
新しい板はしっかりワックス塗り込んでおかないとですね♪

明後日のスノボーはパウダーはダメそうな感じですか。

グラトリメインでゲレンデ選びますかね!

 
ウィンドデータ
利根川   2回
渡良瀬   1回
プレーレーニング率100%