予定ギッシリ!  

今日は分刻みのスケジュール。

朝は7時起床、8時出発で彩湖へサイクリング。
2ヶ月ぶりに愛車二号機出撃です。
インナーにTシャツ、フリース、薄手のジャケットでちょっと暑いくらい。
行きは追い風に乗り時速30キロ前後。
しかし序盤、やはり腰に違和感が…
無理せずペースを維持しました。
帰りはやや向かい風。
ここも無理せずペースを落とし時速26キロ前後。
すると後ろから抜きにかかるオヤジロードレーサーが。
ちょうど同じ位のペースだったのでしばらく後ろから追走。
しかし空力的には優れますが僕は後ろにぴったりつけて走るのはあまり好きじゃないのでやや横にラインをずらして走りました。
おっさんの尻追っかけても気分いいもんでもないですからね!

予定より時間が押し帰宅は10時半。
ネットで購入したスノボー代と一号機のタイヤ代を振り込みました。

その後は約束があったので駅まで行き銀行周りをし彼女を拾ってauにて機種変。
ついでに自分のも機種変しちゃいました。
自分が結構迷ったおかげで大幅なタイムロス。
2時になり久兵衛でランチです。
ほうとう鍋を食べたのですが麺が確実にうどんでしたね…

ガソリンを入れて帰宅途中、スーリヤから吹いてきたメールが入りました。
その時3時。
予定ではその時間にはゲレンデに着いているはずでした。
家帰って急いでウィンドの道具を積み込み代わりに彼女を下ろし利根川へ出発です。
利根川までの最速タイムを叩き出そうとすっ飛ばしてるとブーツを忘れていることに気がつきUターン。
急いだ意味なし!
結局利根川ゲレンデ到着は4時。
すぐに準備を済ませ出艇。
90Lと6、0です。
周りは5、3アンダーの中、ルーズセッティングでそこそこ走れました。
今回もひたすらジャイブトレーニングですね。
最後まで粘り5時過ぎに終了。
物足りないですがまあウィンドできたんでいいでしょう。
最近徐々に陽がのびてきたのでなんとなく嬉しいですね♪

 
しっかし予定がタイト過ぎます、、、
休みが少なすぎ?
他にもスノボーの板のワックスがけと自転車のメンテナンスとウィンドのボードのリペアもしなきゃならないのに。
 
それはそうと来週は楽しくなりそうですね。
日曜から強い冬型。
僕はたまたま月曜休みなんでガッツリウィンドですね。
そして水曜は冬型が崩れ遂に雪山パウダースノーが頂けそうな感じです。
とりあえず最高のコンディションを保たなくては!
 
 
ウィンドデータ
利根川 2回
プレーレーニング率100%
 
走行データ
走行時間  2時間22分
走行距離  63km
平均時速  22,6km /h
最高時速  47km/h