リペア完了  

ウィンドのボードをようやくリペアしました。
なぜかテールの下あたりが軽く陥没して亀裂が入っていました。
どっかぶつけたんですかね。
カスタムなんで軽いんですがもろいです。
エポキシ塗っただけで完了っす。
こないだショップ行ったとき見たエポキシはガラス繊維が入っているタイプで紫外線にあてると10秒で固まるという優れもの。
応急処置にももってこいです。
が、高いのでホームセンターで普通のエポキシ買いました。
260円です。
前にリペアに使ったのはどこかに紛失しました。
しかしこの寒さだとなかなか乾かないので困ったものです。
固まるまで20℃で6時間。
日中が10℃前後で氷点下まで落ち込む車の中に置いておいたらいつまでたっても固まりません。
なので家の中で保管しました。
親がうるさいですが…

それとしばらく出品していたホイールが売れました。
今回売れなかったら自分で使おうかと思ってたんですけどね。
40000円で買って46000円で売れました。
てことで自分はもちっといいやつを買い直すかまた同じの買って出品するか考え中です。
買うまではものすご~く欲しい物でもてにはいってしまうと意外とどうってことないもんです。
これを心理学的には幸福のパラドックスって言うらしいです。

また悩み事が増えましたね(⌒~⌒)