2011年目標  

長い正月休みも終わり昨日が仕事始めでした。
二日ばかりでは休んだ気にもなりませんね、、、
 
そこで今年のテーマというか目標は
『規律』
です。
自分を律っし自己鍛錬を怠らない。
心身共に健全かつ健康。
怠けやだらけのない一年にしようと思います。
 
そして明日は今シーズン初すべりです。
かぐらですね。
芸術的に積み込んだウィンドの道具を下ろしました。
ボード2枚、セイル4枚、マスト3本。
けっこう大変です。
助手席、久々に起き上がってきました。
ボードも物置から引っ張り出しワクシング。
オールラウンドです。
ホットワックスでしっかりと塗り込んどきました。
あとは明日の寒さ対策。
今年は去年より更に体脂肪を絞り込んだので寒さには劇的に弱くなっていると見込んでます。
なので寒さ対策で買った冬用コンプレッションインナーとユニクロの一番厚手のフリースで行ってみます。
予報ではそこまで冷えこまなそうですので現地で多少調節ですね。
雪もそんなに降る予報ではないのでまったりコンディションでしょう。
道路も雪なしですね。
 
五時出発!
朝一リフト。
午前券コースで早々帰宅。
てな予定でまったりやってきます。