利根川ウィンド

日曜:
御前崎狙いで前日のうちに乗り合わせで声をかけまくるも参戦者なく利根川になりました(>_<) いつもの歯医者さんもリスク回避で参戦せずでした。 とりあえず久々のオヤジテニスです。
30分くらいやって、風が上がってきたので利根川へ移動です。

10時半群馬側到着です。

皆5点台で走ってたのでそそくさとセッティング。

5、3と91Lで11時出艇です。
普通に走ります。
前回のウェーブで会得したコツを実践するもイマイチ。
道具がデカいし重いしで全然うまくいきません。
体はセイルを倒してクイックに回ろうとするもボードがついてこない感じでしょうか。
諦めて普通に回しました。
1時間くらいすると風が北よりに振れて微妙な感じに。
風が微妙だと穴あきドライに水が入ってきて危機感を覚えます。
ドライは今シーズンでラストですかね。
2時間弱乗ってサクッと上がりにしました。
地味な風だと水に落ちるし体温も上がらないしで身体が冷え切ります。
とりあえず走れたので良しとしましょう。

帰ってからはテニスレッスンです。
運動公園が取れたので仲間とテニス予定でしたが腰を痛めたとの事でキャンセル。
レッスンに行く事にしました。
手首の調子は徐々に良くなっているものの、 叩きにいくとやはり痛みが走りますね。
もうちょっとノンビリやった方が良さそうです。

御前崎は3点台だったようです。
行きたかったな。

2019 ウィンドデータ
利根川     3回
岩井      2回
上総湊     1回
トータル    6回

2019 テニスデータ
オヤジテニス  2回
スクール    4回
フリー     1回
トータル    7回