2月総評

今月はずいぶん暖かくなり春の訪れを感じるようになりました。
花粉が飛び始めて目の痒みと鼻のムズムズがでてきましたね。

ウィンドは利根2回、岩井1回でした。
海はあまり吹かなかったですが、まぁ3回乗れたので良いですかね。
そして、ウィンド暦も10年を超えて道具もボチボチと循環させ始めました。
ブーム1本、マスト1本、中古セイルも程度が良さそうなのが出てきたのと3.3が欲しかったので2本購入しました。
10万円くらいで済んでいるので安上がりですかね。

サーフィンは部原で1回のみ。
またボードが壊れました。
とりあえず修理は済ませたので懲りずに使います。

テニスは週1回ペースを維持。
手首も良くなってきて強打しなければ痛みをともなわず打てるくらいには回復しました。
もうちょっと大人しくしてれば治りそうです。

雪山は重ためパウダー1回のみ。
気温が高くなり雨が降ったりもしているので今シーズンのパウダーはもう終わりかもしれないですね。
そこそこ乗れたので良しとしましょう。

仕事は平和。
一応2月は契約の見直し面談の時期なのですが何事もなくスルー。
春闘の土台もないようです。