タイヤ交換

今日は夕方から面接です。

それまで時間があったのでランニング。
するといつものランニングコースも菜の花がいい具合だったので戻ってから写真を撮る事に。
自転車と菜の花のコラボで撮りました。

天気も良いのでタイヤ交換もする事にしました。
夏用ラジアルです。
やはり油圧ジャッキがあるとかなり楽ですね。
ピット時間は40分でした。

その後のそのそと面接へ。
夕方から都内行くんだとかったるいですね。
営業でよければすぐ来てほしいとの事でしたがそれじゃWebの勉強した意味無いですしねぇ。
金はすぐに稼げるって言ってましたが。
でWebでの募集だと選考です。

そして明日は春の嵐♪
明日、彩湖、明後日は利根か渡瀬でウィンドですかね!
久々にガッツリやりますか(≧∇≦)