13連勤中

土日と平日のダブルワークでかれこれ13連勤です。
我ながらよく働きます。
まぁ、ウェブの仕事の方はデスクワークでかなり楽なので体力的にどうという事もないのですが。
仕事の方も徐々に馴染んではきましたかね。
ゴールデンウイークは赤い日は休みですがそんなに休んでも仕方ないので土日だけバイトしようかと思います。
なので来週月曜は久々の休みですかね。
その次の木、金曜も休む予定です。
買い物、チャリ、登山、本栖湖ウィンドってとこですかね。

たまには身体動かさなければ。

そして遂にタブレットを買いました。
あえてのIpad2です。
新品でも安かったです。
ドコモのギャラクシータブとかなり迷いましたがこないだのバイトでドコモスタッフに聞いたところ圧倒的にIpadの方が良いとの事でしたので初のapple製品です。
慣れないと操作が厳しいですがブラウザ入れればフラッシュも見れるしまずまず使えます。
今日から使い始め自分色にカスタマイズ中です。
今ひとつPCとの同期がうまくいきませんが最近はクラウドもあるしデータのやり取りはなんとかなりそうですね。
しかし電車で立ちながら片手で持っていると左肩をけっこう酷使します。

そんなこんなで明日も連勤継続です。