桜巡り

今日は引き続き体調不良でしたがこんな天気が良いのに引きこもってはいられずカメラを持って桜巡りサイクリングへ行ってきました。

とは言えチャリは無理はせずポタリングです。

最初に川越喜多院です。
ちょうど満開。
次に中院。
こちらは枝垂れ桜ですね。
その後は駅まで行き銀行でお金をおろし桜巡りを続けました。
次に向かったのは新河岸川です。
ここも満開。
あまりに気候が良かったので足を延ばして吉見の桜堤まで行ってきました。
こちらは7部咲きといったところですね。
しかし菜の花とのコラボレーションでなかなかいい絵は撮れました。

夜にも喜多院に行き夜桜です。
久々の長時間露出ですがよく撮れました。

そんなんで結局出歩いてしまいましたがなんだか春って気持ちいいですね。