五大尊ツツジ&4月総評

今日は朝からフリーで請け負ってるウェブ制作。
ランディングページ1ページの制作なので理想はちゃちゃっと終わらせたい所でしたがトータル8時間位かかってしまいましたかね。
途中、きりがいいとこで一休みで親を連れて越生の五大尊へ。
今はツツジが見ごろですね。
気温が高くちょっと歩くと蒸し暑いです。
なかなかいい写真が撮れましたかね。
そして今日で4月も終わりです。
今月は久々に仕事始めたので早かったですねぇ。
前半は就活でバタバタ。
内定もらってからはちょいちょい遊べましたが。
ウィンドは4回でまずますでしたね。
流石にもう北西シーズンは終わりですか。
これからは本栖湖ですね。
チャリは全然乗れず昨日の三浦位。
やはり通勤で週一回位は乗らなくては。
そして仕事は2週間がたち、ぼちぼちと業務内容は把握してきましたがやはり勉強は欠かせませんね。
よくよく考えてみればウェブの業界に入って半年ほど。
かなりペーペーだなと感じる今日この頃です。
そんなんで来月もバリバリ働いていきまか!!