利根川ウィンド

今日も何気なく吹きそうだとの事で利根へ行ってみました。

3点台のセイルを下ろし6.0を搭載しました。
ゲレンデ到着は10時過ぎ。
風は微妙。
かなり暖かいので車で待っていても快適な気候です。
クラシックをかけてウェイティングです。
本を持ってきておけば良かったです。
昼寝するにも最高です。
若干風が上がってきたので6.0をセッティングし出艇。
基本的にアンダー気味ですが走れました。
ブローでジャスト位。
昨日教わったことを実践してみました。
なんとなく雰囲気良くなった気はしますがオーバー位まで吹きあがらないとレールを入れ込むほどのスピードが出ません。
しかし久々に6.0張ると重たいしボードとのバランスは悪いしで変に疲れますね。
1時過ぎ位にあがりました。
かなり気温が高くセミドライだと定期的に水に浸からないと暑い位でした。
片付けは海パン一枚でちょうどよかったです。
北西シーズンの終わりを感じるライトウィンドでした。

そしていよいよ一年近くに及ぶフリーランス生活も今日で最終日となりました。
土日は昭島バイトがあり月曜から日本橋にてウェブデザイナーとして仕事が始まります。
通勤が厳しそうなのでセカンドハウスとして都内に寝るだけの格安物件を探そうかと思います。
正直、今の生活も最高なんですけどね。
土日のバイトでとりあえず生活費と安定収入、平日はフリーランスで請け負ってるウェブデザインでちょいちょい稼ぎつつも技術向上を狙う。
ウィンドやってると周りには事業やってる人が多いので営業かけるわけでもなく仕事は入ってきますし。
そしてウェブの仕事はパソコンさえあれば夜でもできますので日中は遊びたい時に遊べる。
しかしこれだと出来ない仕事は断りウェ自分で上限を決めてしまっています。
また、年齢的にも異業種に転職して新しい事を学習できるのもラストだと思いますのでここはちょっと頑張り所ですね。
土日のバイトも自己資本増強の為、可能な限り続けようかとは思っています。

4月は新しい未来への門出です。

2012
ウィンドデータ 
利根川       10回      ×1
彩湖       2回   ×1
サイパン  2回


プレーニング率  85%  12/14