春爛漫!利根川ウィンド

今日も予想外にいい予報。

なので急遽ウィンドに行く事にしました。

到着は昼頃です。
バリバリ吹いてます。
昨日身体休めしたので今回は強気の4、5に74Lです。
これが裏目に出ましたね。
かなりオーバーです。
こうなるともうジャイブはボロボロ。
下らせた瞬間に恐ろしいスピードで突っ込んで行きます。
びびってセイルは引き込めないし、ボードはチョップに跳ね飛ばされるしで散々でした。
しまいには愛用のサングラスまで吹っ飛んだ拍子に紛失。
それでも張り替えずに粘り4時半位に若干風が落ちウォーター上がらなくなる前にあがりました。
今日はいいとこ無しでしたね。
撮ってもらった動画を見ると無残な姿でした。
しかし何故かポート側のジャイブはなかなか調子いいんですよね。

その後はスーリヤにてホームページの設置です。
正直、中途半端な状態ではあったのですが仕事するようになると今後いつ行けるかわかりませんでしたので。
だべりつつやってなおかつ新しい事業でウェブサイトを立ち上げたいとのことで打ち合わせもしてたら9時になってしまいました。

その後更にラーメンを食べに行く事に。

そんなんで今日は強風でかなり暖かく最高のウィンド日和でしたo(^-^)o

2012
ウィンドデータ 
利根川       9回      ×1
彩湖       2回   ×1
サイパン  2回


プレーニング率  84%  11/13

決まってしまったか…

奇跡的にもとりあえず一社内定もらいました。
たまたま社長さんが気に入ってくれただけでウェブ担当者にはスキル的に厳しいと言われたとこです。
残業、休日出勤ありとなかなか厳しい環境っぽいですがせっかく決まったので3年位は腰を据えてしっかり技術を身に付けようと思います。
年齢的にもそろそろ本格的に取り組まないとまずいですからね。

しかし、元々考えていた事業をやる計画も破棄したわけではないので目的としてしっかり定めておかなくては。

一度きりの人生なんでやりたい事は全てやる!

これがモットーですね。

差し当たって今日は最後の面接が入っていました。
急にキャンセルも悪いと思い惰性で行ってきました。
かなりオペラシティーにオフィスのある大きい会社で今までで最悪の出来でした。
特に実技が悲惨。
フォトショでバナーを作ってくれと…
自分イラレ派なのでフォトショじ作れませんよ僕は。
まぁ、もはやどうでもいい事ですけどね。
ポートフォリオもあげてきちゃいました。

しかし今日は暖かかったですね。
桜もだいぶ咲いてきてすっかり春の陽気です。
残り少ないフリーランス生活を満喫しなくては。