旅行2日目 伊豆

土曜:
せっかくのオーシャンビューなので朝風呂してホテルでのんびりしました。
熱川温泉ですが、お湯は普通ですね。
部屋からの景色はかなり良かったです。



軽く海辺を散歩しましたが下から見上げるホテルです。

のっそりと動き出してベタに大室山へ。
天気は曇りですが見晴らしは良かったです。


やはり伊豆に来たらここは外せませんね。

下りてからはシャボテン公園のカフェでアイスで一休み。

そこからステンドグラス美術館へ。


ここも再訪ですがいつ来ても良い雰囲気です。

パイプオルガンやオルゴールの演奏もあり楽しめました。

遅めのランチは伊東マリンパーク。
伊豆高原ビールの漁師飯です。
前回は本店でかなりのボリュームだったので、今回は大盛り1つをシェアして2人で食べましたがそれでもなかなかのボリューム感でした。

更に熱海方面へ走り、夜は長浜海浜公園泊です。
駐車場が整っていてトイレもあり良い設備でした。
2日目は比較的ノンビリと過ごせた感じです。