御前崎ウィンド4日目 ロング

金曜:
仕事があったのでのっそりとスタート。
風は穏やかで波も小さ目。
だいぶマイルドなコンディションになりました。
4.5と79Lをセッティング。
11時半の出艇です。
浜で道具を運んでいると背中に痛みが走りました。
連日の疲れが出てるのかもしれません。
風はジャスト。
インサイド弱めですが無理なく安全に乗れる感じです。
波乗りはインサイドの風が弱いので厳しいですね。
基本ズブズブですがセットと風が合えば5本くらいフロント振れました。
1時間半乗って上がりです。
後ろ足ストラップが緩くてレールの切り返しが効かないのがツライですね。
なんか道具が色々とボロいです。
何はともあれマッタリ乗れました。

明日は更に弱そうな予報。
朝一乗って土産買ってのっそり帰りましょうかね。


2021 ウィンドデータ
利根川     15回
御前崎     12回
岩井      7回
検見川     6回
上総湊     4回
新舞子     3回
作田      2回
逗子      1回
大洗      1回
検見川     1回
トータル    51回