テニス三昧

今週平日はラッピングシートを剥がして模様替え準備。
なかなか苦戦しました。
やはり粘着質が癒着しますね。
新しいシート張りは別日です。

そして、平日夕方と夜に2回テニス。
シングルスは運動にはなりますが厳しいですね。

土曜はデンキチが閉店セールとの事でガソリンを入れるついでに行ってみました。
電気毛布、電気あんか、サウンドバーあたりが目当てですが、台数限定なんかは大体無いのでチラ見程度のノリです。

オープン3分前くらいに到着すると並んでいました。

どうやらチラシの台数限定品に関しては並んで店員が配る整理券をゲットしないと買えないようです。
並び順は後方ですが電気毛布の整理券が残っていたのでゲット。
2500円程度の品が1080円で変えました。

数量限定品は一人1つのようなので電気あんかは諦めて、入店してからサウンドバーを探してみました。
YAMAHAのサウンドバー、YAS109の展示品。
20000万円程の品が5000円程度。
展示品1点限りですが残っていたので購入。
店員が捕まらない&後ろで狙っている人がいたので展示してい合ったのをそのままレジに持っていきました。
特に欲しい訳ではないですが、使わなければヤフオクで売ってしまっても元が取れそうなので損はないですね。
早速家で使うとなかなか音良いですね。
サウンドバーとしては廉価品のようですが、今まで安いスピーカー(3000円程度とか)しか使った事ないので充分高音質でした。

日曜:
おやじテニス。
調子はイマイチでボールが食いつきません。
気温が高めなので冬用テンションのガットだと飛びすぎるようです。
ゆるくやっておきました。
午後は在宅ワーク。
小遣い稼ぎですが、他人のソースが酷い状態で思った以上に苦戦。
いくらでも時間かかるのでひとまずきりの良いところで切り上げておきました。

来週は御前崎遠征。
なかなか忙しい日々です。

2021 テニスデータ
オヤジテニス  17回
フリー     19回
スクール    5回
トータル    41回