御前崎ウィンド3日目 ロング

木曜:
8時半頃にのっそりと起床。
道の駅も風が穏やかです。
ロングに向かいました。
尾高チェック。
ブローで風速8mくらい。
意外と吹いてますが昨日までより落ち着いてます。

波もサイズダウンしてまったり楽しめそうです。

ロングは昨日と違って車多め。
1名出艇していました。
自分も穏やかなうちにまったりと乗りたかったので4.5に79L。

10時前に出艇です。
風はジャスト〜オーバーで快適。
インサイドも小波なので楽々ゲット。
3名だったのでセットも選び放題で気持ち良く波乗りできます。
セット選んで4本くらい振れました。
そうこうしているとどんどん風が上がりなかなかオーバーに。
無理をせず上がりにしました。
1時間程でしたが、大人のウィンドは短時間でも気持ち良く乗れれば良いですね。

その後4.0張っていた人もキツくなったらしく3.3に張り替えるとの事。
インサイドが若干抜け気味なのでどうでしょう。
帰る頃にはだいぶ賑わっていました。

今日はトラブルなく良かったです。

2021 ウィンドデータ
利根川     15回
御前崎     11回
岩井      7回
検見川     6回
上総湊     4回
新舞子     3回
作田      2回
逗子      1回
大洗      1回
検見川     1回
トータル    50回