2012年目標

  • 昨日、今日とバイトへ行ってきました。
    我ながらよく働きます。
    なぜ正月早々働いているかと言うと、ずばり、お金がなくなってきたからです。
    来月はサイパンも控えていますし仲間の旅行代を立て替えていたり、雪山にちょこちょこ行くので結構出費がかさむ今日この頃です。
    昨日の大宮ソフマップと大宮駅周辺はすいていましたが、本日の川越駅周辺と川越ソフマップはけっこうな人出でにぎわっていました。
    どうせ正月なんかは家でごろごろしているだけなんでたまには働いてみるのもいいかもしれないですね。

    そして今年の目標、いやテーマです。

    『躍進』

    これですね。
    3月でスクールも終わりなんでそこからはライフスタイルも大きく変わっていくでしょう。
    今年は変化と前進がキーになっていくと思われます。
    将来を左右する年と言っても過言ではないかもしれません。

    まぁ、それと今まで通り毎日健康で悔いの残らない日々を過ごしていきたいと思います。