GS02レビュー

バッタもんのiphoneの様な見た目してますががなかなか調子いいです。

特長は1880mAの大容量バッテリーと速度が下り14Mってところですね。
今までの駄目スマホと比べると電池のもちは格段にいいですね。
スピードもまずまず出ますので3Gでも快適です。
実測2M前後ですかね。
もちろんテザリング可能です。
画面サイズも程良く持ちやすいし見やすいです。
画面サイズが通常サイズになったのでアプリも普通に使えるようになりました。
今までは小さすぎて画面が切れたりしてましたからね。

これはトータル的になかなか良い出来のスマホです♪

そして今日は雪山中止でウィンドに行こうかと思っていたのですが見事に無風。
どんより曇り空。
下にあった低気圧が邪魔しましたね。
スクール帰りには本降りの雨。
ややみぞれまじりでした。

明日からはしばらく晴れるんですかね。