サイクリングin彩湖&1月総評

今日は午前中、彩湖までひとっ走り。
天気は快晴。
冬用インナー上下と薄いTシャツでちょうどいい位のサイクリング日和。

久々の2号機ですが昨日の疲れが若干残っているのでそこまで追い込まずにLSD。
たいした距離乗っていないのに疲れたのは自転車筋が落ちてる証拠ですね。
寒さのあまり全然距離乗っていませんので。
彩湖まで行き、物見山も回る予定でしたが時間切れにより帰宅。
ざっと食事を済ませスクールです。
そして1月総評。
あっという間に1月も終わりましたね。
元旦からバイトだったので新年明けた感じも正月ボケもなく1年が始まりました。
スノボーは4回です。
ここ数年では珍しくそこそこ行きましたね。
グラトリ習ったのが大きな収穫です。
ウィンドはまさかの0回。
今年は平日吹かな過ぎです。
異常ですねこれは。
冬型でも等圧線がなぜか横向きに近く風が入らなかったり吹いても西寄りで微妙。
しかもスクールの兼ね合いもありなかなか行けず。
自転車も長距離は無し。
行っても彩湖までです。
寒さに負けました。
有酸素運動が足りてません。
そんなんでスクールもあと2カ月になりました。
来月半ばには就活でも始めようかと予定が押してて難しそうですね。
まぁ、急ぐ必要もないですか。
2011年
1月累積走行
1号機   314km 
2号機   129km
トータル  443km
総累計  443km